「染まずただよふ」

…塾講師スミレの日記…

ひさびさ

2017年06月10日 | 今日のお仕事 
定期テスト対策授業のため、久しぶりに長時間授業をしました。
入試対策以来だから、3ヶ月ぶりか~。
やるたびに、体力的にキツくなっていることを感じます。
相手は毎年中学生で体力が有り余っているけど
対する我々は毎年老いていくわけで、ギャップが埋まるわけがない。
気力とゴマカシでなんとか対応している感じです。

明日も昼間から対策授業。がんばらなくちゃ。
ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーン | トップ | 自転車のカギがない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。