「染まずただよふ」

…塾講師スミレの日記…

おはぎ(ずんだ)

2017年03月20日 | 今日の1品 
昨日も食べましたが、今日もおはぎを食べました。
今日はずんだ餡。一口サイズ。ペロッと瞬殺です。
粒あんと迷ったけど、粒あんならスーパーで年中売ってるし。

久しぶりの連休で、やるべきこともやりたいこともいっぱいあったのに
半分くらいしかできなかった感じです。体力と集中力が続かない…。
すぐウトウトしたりマンガ読んだりしちゃう。年とったってことかな。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはぎ(さくらあん) | トップ | あるいはスパイシー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。