よもやま話

感じたまま。思ったまま。

うるさいんですけど

2017-06-16 19:54:02 | Weblog
この数日 隣の造成工事の音がうるさくて

この場所 いわくつきで
現工事の前に行われた建物撤去工事
とんでもない業者がやっており
騒音と地響きがするような振動
それに水まきなしの工事でホコリだらけ
集塵装置なしのコンクリート等の切断

近隣への挨拶もなく近隣住民は怒り心頭

いやあ こんなとんでもない工事
いま時でもあるんですね
と思うようなヒドイものでした

恐らく工事業者と同様に発注側にも問題があるのでしょうが
この業者 全国的に展開している不動産業者らしい
私ははじめて聞く会社でしたが まあとんでもない会社なんだと思います

東北復興などとんでもない業者がいるとか
名の通った企業でも談合で告発されてましたね
こんな人の弱みにつけこんだ企業の多いこと

ここ愛媛で言えば 国体関連で整備工事など かなりの金が動きます
予算主義で不要な工事が行われているなんて噂も

結局 「地域のために」とか「日本の未来」とか
企業イメージ向上のため 歯の浮くようなこと言ってますが

さて腹の中は・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日、1日 | トップ | あえて愚痴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む