よもやま話

感じたまま。思ったまま。

まだまだいるバカ者

2017-05-20 15:42:40 | Weblog
今日の昼ころ
車で走っていて信号待ち
斜め前にとまっていた軽トラ

こともあろうにスタートの際
タバコを“ポイ”と火のついたまま投げ捨て

最近は見かけない光景だったので
もうこんな奴はいないのかなとか思っていたのですが
やっぱりまだまだ どうしようもないバカ がいるのです

今まさに飲食店の全面禁煙問題で議論されています
基本は全面禁煙なのでしょうが
喫煙可のエリア設けるなら完全に分煙してほしいものです

タバコ吸う方の楽しみ奪うつもりは毛頭ないのですが
他人に迷惑かけないこと
最低限のマナーは守ること

せめてこれぐらいはねえ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慢性歯痛 | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む