よもやま話

感じたまま。思ったまま。

暑さのせいにしちゃえ

2017-07-16 21:08:51 | Weblog
最近の自分
どうも気合が入らない というか ダラリン状態

机の前に座るとすぐに眠くなるし
何をしても気が入ってないのが自覚できます

思いとは裏腹の状況に
正直 とまどっているのですが
早く元に戻さないと

最近では居直って
こともあろうに「え~~い 暑さのせいだ」
なんて勝手な

『心頭滅却すれば火も自ずから涼し』
こんなふうに極めれるとすばらしいのですが
なかなかねえ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国によってさまざま | トップ | さあさ今週も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事