よもやま話

感じたまま。思ったまま。

真実は

2016-10-19 20:47:17 | Weblog
世の中いろんな問題で賛否が分かれています

こんな中
私たちが見聞きする報道

本当に信用していいのか
なんて思うことがあります
と言うか非常に多いですねえ

はたして中立的に論評しているのは?

特に訳も分からないコメンテーター達
評論家もいれば芸能人もいて
このような有名な人が物を言うと
「ヘー」とか思いがちになります

でもそのほとんどが偏った自己主張
私たちは一体何を信じて考えれば?

結局自分が勉強して考えるしかないのでしょうが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のこと | トップ | すごいねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む