よもやま話

感じたまま。思ったまま。

頑張るねえ

2017-03-21 20:37:31 | Weblog
大相撲が中盤を終わり
いよいよ明日から終盤戦です

今場所の話題はやはり稀勢の里
横綱になって初めての場所ですから

なんか横綱になってドシッとしてきた
風格もある
安心して見ていられる

早々と白鵬が休場しちょっと寂しくなりましたが
同部屋の稀勢の里と高安が10連勝
なので 否応なく盛り上がります

同部屋全勝同士で優勝決定戦なんてことになったら
なんて考えてしまうのは私だけ?

なので目が離せません

それと 琴奨菊

残念ながら大関陥落してしまいましたが
今場所10勝以上なら大関復帰

ひたすら頑張る姿は応援せずにはいられません

みんな頑張って
私もこの勢いに乗って進むから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな一緒 | トップ | 真偽のほどは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む