よもやま話

感じたまま。思ったまま。

昼食にて

2017-04-04 19:52:24 | Weblog
久々に市内で昼食しました
好きな店が何店かある中で行った店

いまになって思えば
そうか・・・

と言うのも
この店は夜もやってるんです 飲める店として
で このことと関係あるのかどうか
喫煙可の店だったのです 昼食時も

なので嫌な感じ

幼児連れの若いお母さんもいて
あ~あ 「子供さん可哀想に」 なんて思ってたら
なんと お母さんが子供の前でスパスパ
なんてこった

失敗 失敗
まだ喫煙可なんて
それもランチタイムなのに

あの店もこれが最後だ 残念だけど

また他の店見つけよっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま~だだよ | トップ | 桜・・・その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事