よもやま話

感じたまま。思ったまま。

久々の懇親

2017-05-18 08:34:58 | Weblog
昨夜は昔(それもかなり)ご一緒させていただいた同僚
と言っても相手は大先輩や上司ばかりで私なんかまだまだ若輩

こんな方々との懇親の場に出させていただきました
現在東京在住の方が来松されるとのことで私が幹事

と言えば聞こえはいいですが
わたしの時代 結構上下(先輩・後輩)関係が厳しく
いまだに名残があります
ということで私が若手 なので 茶坊主かな・・・

でも久々に楽しかった
6時から10時くらいまで1次会で延々と
(おかげで二次会の世話しなくてよくなりました)

今月は街に出ての飲み会は1日以来
「たまには出て刺激受けないと」なんて勝手に思っていましたが
二週間以上出ていないと逆に“おっくう”になったり

まあそれはそれでいいのかな・・・なんて

今週は田植え準備をしたので
来週の代がき&田植えと農作業に突入です

これから秘密基地の除草も大変になり
今年も暑い夏になりそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中力って | トップ | 慢性歯痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む