よもやま話

感じたまま。思ったまま。

急に涼しく

2016-10-14 20:26:47 | Weblog
この数日で急に涼しくなりました
というか肌寒いくらい

今日なんか半袖シャツででかけました
朝は長袖の感じでしたが昼間は気温が上がるだろうと

ところがあまり上がりもせず
結局なんか浮いてしまいそうないでたちでした

いまの時期
このまま一気にということもなく(おそらく)
徐々にということなのでしょうが

出かける時間と帰宅時間を考えて
とやっかいな時期ではありますが
夏の猛暑を考えれば楽なもの

朝のウォーキングは半袖ウェアに半パン
と年甲斐もなく突っ張っていますが
そろそろ衣替えかなあ

これから寒くなって
朝の起床に勇気がいるのも間近か

今から訓練訓練
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は十三夜 | トップ | 今日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む