よもやま話

感じたまま。思ったまま。

今日も元気

2017-07-13 08:31:24 | Weblog
おはようございます
今日は朝から久々に青空出てます
西日本は天気いいようですが猛暑

特に豪雨後の九州北部のみなさんは
片付けにご苦労されており大変な日々を過ごされてます

今朝のニュースでも
高齢の方が家を流され途方に暮れている状況が映し出されました
再建もままならない状況下で心労も重なって何と言っていいか・・・

何事もなく暮らしている私たちは
暑いだ寒いだと言う前に
何もないことが幸せと感じないといけないですね

ただ 明日は我が身かもと考えると怖いものがありますが・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はいろいろ | トップ | 国によってさまざま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む