よもやま話

感じたまま。思ったまま。

不思議です

2017-04-23 14:37:31 | Weblog
今日は天気良く
この天気に屋内はもったいない

桜も終わったので新緑を見よう
東温市の山之内という所に行ってきました

道後平野に流れ込む重信川の上流です

かつては少ない学童ながらも小学校があったのですが
かなり前に閉校となり今は閑散としています

私のお気に入りは
この小学校跡のちょっと小高い広場

ここには桜の木もあるのですが
当然のことながらもう花は散っています




この一本だけがんばってるのです

品種も同じ(ソメイヨシノ)です



他の木は散って花は全くありません
不思議です
この木だけなんで・・・

もう少しがんばって楽しませてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ行ったぞ~ | トップ | 奉仕活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事