よもやま話

感じたまま。思ったまま。

ムズムズ

2016-12-13 17:05:43 | Weblog
今日は健康診断(人間ドック)でした

やはり年齢か
例年のメタボに加え数件の指摘を受けました
「気を付けないと」と今更ながら考えるのですが
日課のウォーキング以外に何をすれば・・・?


ドックでは バリウム 飲むんですよ

私 このバリウムが大の苦手で
飲むのは平気なのですが
問題は後のこと

本来お通じのいいほうではないので
かなりの時間“お腹がムズムズ”なのです
下剤も多めに飲むのですが ほぼ半日がかり

今回も今の時間(午後5時過ぎ)になって
やっと元に戻ったかな? という感じ

一日がかりの健康診断が終わりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想定(想像)内の結果 | トップ | そろそろなんだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事