よもやま話

感じたまま。思ったまま。

久々の

2016-10-12 13:16:18 | Weblog
思いがけないハガキ
久々の同窓会の案内

昭和?年に卒業した同窓生が対象
それも中学校の
だから対象者はかなり多い

この同窓会
幹事さんがキッチリしてて
ほぼ3年おきくらいに開催してくれます
本当にご苦労様です

ところで高校のクラス会
同窓会でなくクラス会
実は私は幹事なのです
私以外にも3名います

前回はたしか3~4年前
こんなことではダメなのですが
なかなかねえ

だから余計に中学校の幹事さんはすごいなあって


クラス会と言えば
前回のクラス会では物故者への黙とうから始まりました

そうなんです
私くらいの年齢になると同級生で亡くなった方もかなりいらっしゃいます
だからクラス会での話題も少々異なってくるのです

健康・安全が何より
そういう意味では常連参加者になりたいものです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか久々 | トップ | 今夜は十三夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む