よもやま話

感じたまま。思ったまま。

今日のこと

2016-10-18 19:09:17 | Weblog
なんか夏に逆戻り?
という感じの今日の暑さ

これが遥か南の台風の影響とは

台風が湿った空気を日本列島(西日本)に
運び込んでいるらしい

すごいよねえ・・・自然は

今日は所用で新居浜に行きました
新居浜は祭りの最終日で混雑?
と覚悟して行きましたが
市街地は逆に閑散としていてガクッ

帰りは桜三里(国道11号の山のクネクネ道)で
事故渋滞に巻き込まれ大変でした

この事故
トラック荷台のクレーンが走行中に横に振られ
対向のトラックに直撃
運転手の方が重傷だそうです

当たったのが乗用車とかだったら飛ばされてますよね

本当に怖いです
こういうのは注意のしようがないですよね
運なんでしょうか

あんなこんなで今日も日が暮れましたが
一日一日を大切に
これが一番ですよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に涼しく | トップ | 真実は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む