よもやま話

感じたまま。思ったまま。

恐怖が現実

2017-06-18 16:24:15 | Weblog
最近 怖くて行ってなかった秘密基地

怖いのは雑草のはびこり具合

昨年は頻繁に草刈りしてたし いろいろやってた
しかし今年は股関節痛のため思うような動きができず
ましてや斜面での草刈りなど到底ダメ

ということで
あまり頻繁に現地に行くとストレスになるので控えてました

しかし限界
久々に行くと予想どおり
雑草というのはすごい いつの間にという感じ

幸いなことに
仲間が草刈りしてくれることになり
とりあえずはひと息なのですが・・・

さて雑草の生命力のすさまじさ
次の草刈りを今から考えとかないとねえ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あえて愚痴 | トップ | 久々の雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む