別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

未だ走ったとは言えませんが

2017-03-15 16:09:38 | ランニング
 
今日のチャレンジ、体調不良でも走る準備はしっかりできていました。

やはり気の問題ですね。

心配していた熱もひき、何とか見通しが立ったところちゃんと助け船が現れました。


それでも恐々走って(動いて)みるとまだまだ見捨てたものじゃありません。

キロ7分半くらいかもしれませんが何とかなるじゃありませんか(写真)

 

 


さて今から仕事へ出かけます。

山場はやはり今晩でしょうか。

どうしても19時を回るとぐっと冷え込みが厳しくなりますので、たくさん着込んで出かけます。



ステファンとローラはいよいよ明後日日本を発ちますが

明日最後の夕食を共にします。


何時の日か家内を伴ってロッテルダムマラソンへ行き、

Be a Hero for One Day を走ったゲント市を再訪してみたいものです。

そのためにも健康第一、走友の健康回復を祈りつつ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  体調戻らず | トップ | 最後の晩餐 »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事