別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

昨日はノーラン、果たして今日は?

2017-01-04 15:15:49 | ランニング
 
 今午後3時16分、今日から仕事が始まりますので今からでは練習できません。

 それならばちょっと速いけどルンルンの散歩を済ませてしまえば、

 仕事が終わってからちょっと寒いですが走ることもできそうです。


 
 今朝は倫理法人会の新年式で早く起きました。

 考え事が有って眼が冴えてしまいほとんど寝ていませんので今もウトウトしてしまいました。

 さあ、夜の練習ができるかどうか?

 

 先ずはルンルンの散歩へ行ってきました。
 
 おとなしく毛布の上でくつろいでいます。    もう夜は行かないんだよ。

 夜の公園での散歩は怖いです。

 なぜかと言えばルンルンがいきなり引っ張ると木の根っこにつまずく危険が有るんです。



 
 しかし沢山の人が走ってますね!

 知り合いもかなりいました。

 となると、明るい内に走っておけば良かったな~!なんて、    実にあまのじゃくですね。



 でもこれで仕事から帰ったら走るだけ、練習直後にお風呂も入れるし、

 ちょっと足が冷えるのが嫌ですが、最低5キロ走るつもりです。

 ゼロと5キロは全然違いますから、今夜は欲張らず・・・・・



 
 きれい大好き別所沼

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっぴり挽回 | トップ | 昨日の続き »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事