別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

あと一週間

2016-11-05 22:09:21 | ランニング
 
 さいたま国際マラソンまであと1週間となりました。

 人生最初で最後(ご本人談)のフルマラソンに挑戦なさる清水市長、

 その後どの位の練習が出来ているんでしょうか?


 10月10日に42キロを走ってから後、相当忙しい日程と伺っています。

 私は伴走のお役目を果たすためには4時間ジャストで完走できる力が無いと逆に足を引っ張ったり

 レース中に碌なアドバイスが出来なかったり、と言った事にも為りかねませんから、

 そうした意味では毎日真剣です。


 今日正味11キロをかなり頑張って走ることが出来ました。

 腰の痛みもほぼ問題なし、ただし右足親指の巻爪が気になります。


 あと一週間、欲張らずに体調を整えて準備します。

 写真は今日のランの後家へ戻る途中での自撮り写真です。

 

 爺そのものですが、がっかりしないで気持ちだけは老け込まず、まだまだ頑張りますよ!

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  筋肉痛とれず | トップ |  人生はマラソンだ! »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事