別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日は走る気起こらず

2016-09-15 22:15:03 | ランニング
 
 昨日市長の練習にお供して、最近の私とすれば結構な距離(21キロ)を走ったので

「今日はいいだろう!」という気分でした。

 
 夕方仕事へ出かけて帰宅後はルンルンの散歩、つい今しがた帰ってパソコンに向かっています。

 言い訳になるのかな?  

 これでも結構時間がないんです。

 今寝て気が付くともう朝になっていて、

 こんな繰り返しで人生は進んでゆくのですが、もう一山乗り越えたいですね!

 どんな山が出てくるのか? 自分でもわかりませんが、とにかく今日は走らずに休養しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニングの成果 | トップ | どんな 「おもてなし」 す... »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事