別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

衰えないように

2016-06-09 15:46:09 | ランニング

 今日のチャレンジ2020、雨がひどければ私も(が)

 走るつもりでゼッケン(525)をつけて準備していました。


 小雨は降っていましたが走ればかえって気持ち良いくらいの小雨だったため

 女性4人にお任せしました。


 終わりのほうで10キロのスロージョッグ。

 

 何だか重そうな走りですね。

 1周7分以上かけてなんですが、こんなスロージョッグでも1週間に

 3日ほど走っていたら衰えは防ぐこともできそうですから。


 皆様梅雨時の健康管理は怠りなく、その後の激しい暑さに備えましょう!

 今年の夏の暑さは史上最高との情報もありますよ。



 きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。