別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

少しピッチを上げて

2016-09-18 20:44:30 | ランニング
 
 最近走れないのはあまりにも練習が不足しているからかもしれません。

 練習不足の原因は左腰から臀部、そして膝へかけての痛みなんですが

 今日はチャレンジ2020が終わって食後に痛み止めの薬を飲んで走ってみました。


 ようやっとの思いで23周、ほぼハーフの距離ですが2時間31分かかっています。

 今日の目標は1周7分かけずにハーフを走る事、実際には6分30秒くらいですから一応合格。

 余程1000メートルを一本タイムをとって走ってみようかと思いましたが自重しました。

 そう思うほど筋肉の状態は良好です。

 

 明日は午後から清水市長との練習があります。
 
 市長も真剣ですから私もそろそろピッチを上げてしっかりサポートできるように走りこみます。

 
 2月にはステファン・エンゲルスさんが「東京マラソン」に参加、

 その前後で一緒に走る事にもなると思いますから、その意味でもしっかり調整しとかなければ・・・・・。

 

 私の右隣の青いシャツのひときわ大きい人がステファンですが、

 彼は1年間に20本のアイアンマンレースをこなした記録も持っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイター陸上 | トップ |  良い練習できました »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事