別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

休足しました

2017-08-09 22:19:49 | ランニング
全く時間が無かったわけではありません。

今思えばほんのわずかでも走っておけば良かったな~、とは思いますが。



何故なら明日はベルギー大使館へ行って打ち合わせ、その他の打ち合わせが目白押しで

多分走れないので、2日続けての休足になってしまいそうなので。



ここ数日走れたのでまあ良いか! って感じです。



一方今日のチャレンジ2020の最中に安藤ちか子さん(夢ちゃん)が、

ブラインドランナーさんの練習のお手伝いをなさいました。



「バンバンクラブ」と言う障害が有るランナーさんの伴走をする方々のクラブに所属しているんです。



以前から素晴らしいなと思っていましたが、今日その現場を目の前で見て

改めて尊敬の心が募りました。



自分のことだって十分にできない私と比べたら人間の格が違うなっていう気がしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年5傑に入る苦しさでした | トップ | ベルギー大使館訪問 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む