別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

一夜明けて、何とかハーフを

2017-07-01 17:56:21 | ランニング
出来は悪くも予定をこなして達成感を味わえました。



チャレンジ2020の速報を投稿し終わってから、ハーフを走ってきました。

昨日、休息日にしたのは腰回りの痛みがもとでしたから、ダメならやめるつもりでスタートしました。



今日は足腰に負担をかけたくなかったのでチャレンジコース(923.2メートル)、これを23周です。

早くも1周目に神経痛独特の鋭い痛みが走りましたが、これはまだまだ。

あんまり痛い様なら止めても良い、と止める理由が見つかりむしろ気が楽になりました。



次に痛みが出たのが11周目、これも無難に乗り越えましたが、なんて足が動かないんでしょうか!?

とある会社の健康食品の広告を思い出し、今までは全く気にも留めずに

むしろバカにしていたのに急に気になりだしました。

めっきり脚の筋力が落ちてしまったような気がします。



トータル2時間44分ですから1周7分ちょっとです。

二倍で5時間28分、約5時間半ですね!



この時のタイムで走れたら上出来です。


途中で「別所沼スマイルRC」の白石さん、倫理法人会の西井さんのお二人にどんどん抜かれても無抵抗でした。

お互いに写真でも撮りあえば良かったのですが、声かける隙も無いほどの速さでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。