別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

嬉しいです、仲間の回復

2017-04-21 18:28:50 | ランニング
仲間なんてて呼んだらら罰が当たるかもしれません。

年齢も私より上だし、記録も最近では全然追いつけず、

その飯田さんが大きな手術を乗り越えて根性で復活です。



今日、「チャレンジ2020」のボランティアランナーズDAYへ奥様が運転なさる車でお越しくださいました。

ついつい嬉しくて、チャレンジTシャツを着てもらってゼッケンまでつけてもらって一緒に沼を1周しました。





お医者さんから外出を許されたとは言っても30分以内と言う事ですから

沼を1周したリ、長々と話をしたり、体に差しさわりが無ければよいのですが。



あんなに元気で、手術するときには4つの大会にエントリーなさっていたそうです。

しかしまさか走る訳に行きませんものね!



手術後の麻酔が切れかかる時、うなされながら「あと5キロ、あと5キロ・・・・!」と言いながら

足首をバタバタさせていた(奥様のお話し)なんて飯田さんらしくて

後になれば素晴らしいエピソードですね。



今日は疲れさせてしまったのではないかと反省しております。

一緒に走れる日を楽しみにしておりますので、よろしくお願い申し上げます。



  きれい大好き別所沼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計持たずに | トップ | マラソンの夢を見て »
最近の画像もっと見る

あわせて読む