別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

不思議な縁

2017-05-14 20:45:57 | ランニング
先ほど都内の走友に会いに行ってきました。

武蔵浦和から電車に乗ってアイフォンを開くと、

とあるチャレンジャーさんから次のようなメールが届いておりました。

こんな事ってあるんだろうか!? とびっくりしました。



チャレンジ2020では、いつもお世話になっております。

兄弟から昨日の楠田さんのブログを読むように勧められ、早速拝見いたしました。

 病と闘う、楠田さんの二人のお友達の事を思うと、心が痛みます。

 きっと楠田さんの記録を、我が事の様に考えて、毎日公園に立って、

 楠田さんの偉大な世界記録をお支えになった方々なのでしょうね。

ちょうど今の楠田さんのように。



そして、生後間もなく亡くなられたお子さん。

 現在45歳の私と同年代だったのですね!会ってみたかったです。

 赤ちゃんのお子さんを亡くした楠田さんのお気持ちが、痛いほど分かります。



それは、私もこの3月に、生後間もない我が子を天国にお返ししたからです。

 楠田さんのお子さんと同じ、生後二週間でした。

 先天性の異常からくる心臓疾患です。

 
 初めて我が子を抱く事が出来たのは、全て終わり、全ての点滴やチューブが外された後でした。

天国の息子に「楠田さんという方に会ったら、可愛がってもらうように」と伝えておきますので、

 どうぞよろしくお願いしますね。



 今は日常を取り戻していますので、またチャレンジ2020に参加するときは、よろしくお願いいたします。

 いつものようにゆったりと走って、できれば今度は新記録を樹立したいと思います!


    

 
 目的地に着くまで人目をはばからず涙しながら読ませて頂きました。

 なんて残酷なことでしょう。

 しかし、永く生きることを許され、しかも元気に走ることまで許されて・・・。



 神の思し召しに逆らわず

 決して毎日を無駄にしない様、生きれなかった子供の分まで一生懸命生きて行きます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走友の病 | トップ | 今日も走れた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む