別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

走れる喜び

2017-06-18 18:36:42 | ランニング
今日闘病中の走友のIさんがが沼へやって来ました。

相当過酷な闘病なんですが、薬の副作用も無くほぼ順調と言う事で

丁度居合わせたSMILEの皆さんと走りたいと言って5周も走られました。



一方午後から打ち合わせに来てくれたEさんも病気は違うけど闘病中です。

走る意欲満々です。



お二人に共通するのは、気力と体力、その上努力もなさっているんですね!

体力は神から与えられたものが多くを支配しますが、気力と努力はその人の意思次第です。

病気から立ち直れない多くの方が気力不足でさらに努力も余りなさらない、と言う事です。



調子が悪いと言いながらも走ることが出来る私は幸せなはずです。

それでもその喜びを時によってついつい忘れてしまうときがあります。



写真は今日のものではありませんが、走り終わってしあわせ感を満喫している笑顔です。  感謝!!!



走友お二人の快癒を心から祈念して。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルガモの力を借りて | トップ | 僅かだけど気持ちよく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む