別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

夢のある話です

2017-03-20 16:09:10 | ランニング
今日の昼、ステファンとの連絡役をしてくれた江村さんがお住まいの板橋から走ってやって来ました。

昨日、「板橋シティーマラソン」を走ったばかりなのですが元気です。



帰国直後のステファンからメールが届いたようです。

Mr.EMURAと楠田で10月にベルギーへ来ないか!?と言う内容だそうです。



そうしたメールから私も次のようなことをイメージし始めました。

アントワープオリンピックから東京オリンピックまで100年と言う事を梃子に

「アントワープマラソン」と「さいたま国際マラソン」とか

ゲント市と姉妹提携都市の金沢で行われている「金沢マラソン」も含めた「3姉妹マラソン」

などが出来ても良いんじゃないかと言う事を。



チャレンジ2020を途中で放り出すことはできないので

その辺りに万全な対策が無い限り今のところちょっと厳しいですが、夢のある話ではあります。



民の力で動き出せば面白いことになってゆく可能性は十分ありますね。




写真は8年前の「チャレンジ52」の51日目終了時のものです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく走る気になりました | トップ |  一気には春にならず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む