別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

なんと、中央大学が・・・・

2016-10-15 20:23:33 | ランニング
 
 箱根駅伝予選会の激しい競争は年々エスカレートし、

 とうとう今年は中央大学が予選落ち!


 
 わが母校ではなくてもがっかり、中大ファンなのかと言えばそうでもなく何でがっかりか?

 それは私が走っていた昭和38年~41年、

 中央大学と言えば泣く子も黙る強豪校中の強豪校だったからです。


 もう一つ、昨年華々しくデビューした「東京国際大学」続かなかったですね~!
 
 思ったようには選手補強が出来ないんだと思いますが、厳しいものですね。

 わが母校に至っては問題外でガッカリしないのも慣れてしまいました。




 さて自分のランはと言えば、昨日に引き続いて10キロだけは走りました。

 昨日よりゆっくり、あまり気分が乗らずその分をゆっくり走ったという訳ですが、

 1日に10キロこなしておけば何とかなると思います。

 「しかし足に力が無くなったな~」ひしひしと実感します。

 

 

 写真は昨日のものですが、だんだん年齢と共に前かがみになってきたので気を付けているところです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都会で迷って | トップ | 卒業50周年 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む