別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日も走れた

2017-05-15 19:34:34 | ランニング
たったの5.5キロですが大汗かいて走ることが出来ました。

大汗とは、「チャレンジ2020」が始まる時間、かなり寒かったので

今の季節としては厚着していました。

長袖の重ね着でしたから、走り出してすぐかなりの汗が出始めました。



今のところ腰の痛みがあるためそれほどの距離を走れないので、汗だけでもたくさんかかないと。

凄くゆっくりなのですが、思ったよりは速いんです。



1周(923.2メートル)9分位かかって居る様な気がしていましたし、

2周目以降も決してペースアップはしていないのに少しずつ速くなるのは悪い気はしません。


 7分22秒、6分55秒、6分50秒、6分36秒、6分25秒、6分00秒

今の体調とすれば合格でしょうか。


写真は今日のものではありません。 もう一枚重ね着していました。


今日も走れる身体に感謝しながら。

しかしいかにも老人の走りになってきました。

自分で言うのもおかしいのですが、若いころは結構格好良いフォームだったんですけどね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な縁 | トップ | 本を読んで明日に備えます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む