別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

カルガモの力を借りて

2017-06-17 21:08:12 | ランニング
借りて何したのかと言えば、今までで最遅ペースで21キロ、何とか我慢の体重移動でした。

要するに歩かなかったと言うだけで、

それだけ遅くても1キロコース21周のラップは残してあるんですが見るまでもありません。


7羽の子供が居るんですがみえますか?


2周目に差し掛かった時、カルガモの親子が泳いでいるのを多くの人が見ていました。

次の周に差し掛かると、7羽の可愛い子ガモを従えた親カルガモが岸に近付いてきましたので

足を止めて撮影してみました。



時間と良いカメラがあればもっと素晴らしい写真をお見せできるんですが。

ほんの1分弱立ち止まって再び走り始めましたが、

走ると言うより歩かなかったという速さでキロ8分30~40秒くらいでした。



呼吸は何でもないのに足だけは疲労困憊です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても眠いんだ・・・・ | トップ | 走れる喜び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む