別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

日本草むしり党入党?

2017-08-05 22:27:56 | ランニング
ちょっと似ていませんか?

日本草むしり党党首に・・・・・!!



ご存じない方は検索してください。

こんな格好して美人秘書を引き連れて走っては草をむしり、また走る。



今日は夕方から仕事でしたのでその前に何とか10キロ走りました。

とは言っても5キロ走ってよろよろして、1キロ歩いてまた5キロ走る、

昨日まで4日間さぼってしまいましたから

出だしの1キロ以後はよろけるようにタイムが落ちて、

暑さからの苦しさに負けて1キロ歩きを挟みました。



その後の5キロの方がかえって楽なのは身体がほぐれたからでしょうか。

せっかく合宿で頑張って走れる目途をつけたのに、

勿体ないサボリでした。



帰宅して車庫の中の鏡に映った自分を撮影、 

「お!  草むしり党党首に似てるかも・・・・・」

党首、そして秘書の利枝さん宜しくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走らず読んでます | トップ | 世界陸上マラソン »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事