別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

上達したいパソコンですが

2017-03-06 15:50:00 | ランニング
  
 今日のチャレンジ2020、かなり早く終了しました。

 さて今日こそパソコンの技術習得!  と思っては見ましたが

 時間はどんどん過ぎ去って何もできないうちに間もなく仕事へ出かける時間です。


 
 年齢の割には使いこなしているんじゃないか、なんて時々言われることが有るともう慢心してしまうんです。

 文章を作成したりはそこそこ出来るのですが「エクセル」が全くダメなんです。


 
 今日はかなり時間が有って絶好のチャンスだったんですがね~!

 あとは写真の整理、保管などが下手と言うより全然だめです。

 絶対に失いたくない写真だと怖さが先だって手が動きません。


 
 今日のチャレンジ速報を投稿した後、新たな試みにチャレンジしかかったのですが失敗しました。

 失敗したと言うより失敗が怖くて途中で止めてしまいました。



 ここまで書けば「ああ、楠田のレベルはそんなものか」と思われるでしょうから、

 目標として自分の74歳の誕生日(4月18日)までにいくつか課題を乗り越えます。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和製マラソンマン | トップ | 明日は早起き出来るかな? »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事