別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今日もお世話になりました

2017-02-13 22:31:11 | ランニング
エンゲルスを迎えるにあたって、

午後4時からたった今(22時34分)まで準備委員会の方々と打ち合わせでした。


一方、「出席して下さればうれしいな」と思っていた方々から

次々と嬉しいご返事をいただき感謝しております。


こうした事の運営に全く疎い私の為に街の方が力を貸して下さっている事に

心から感謝しないと罰が当たりそうです。


 
当然のことながら走る事よりこうした準備を優先しましたので今日もNOランでした。

しかし若干ですが左足のヒラメ筋に違和感が有りましたから反って良い休養になりました。




写真はボチボチノ河津桜




バイクの松尾  

きれい大好き別所沼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ようやく決まり始めたスケジ... | トップ | テスト走行 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む