別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

慌てて5周

2017-06-13 17:36:41 | ランニング
写真は昨年の今日、ボランティアランナーズDAY で走った時のものです。



かなりの雨だった感じです。



今日も小糠雨が降っていました。

慌ただしく「チャレンジ2020」速報を出し(慌てていたので重複した写真や載せ損なった写真がかなり多いです)、

その直後沼を6周(5.5キロ)走った後、締め切り時間ギリギリに「市民活動支援課」へ駆け込み、

今は6時半からの倫理法人会基礎講座受講までの時間を利用して投稿して居ます。



ランの方はたったの6周でしたが昨日、一昨日2日休足してしまいましたから、

何としても足を動かしておきたかったんです。

出かけるためにバスを待つ間に。




きれい大好き別所沼
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創立記念日 | トップ | 苦しい10キロ、それでも・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む