別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

元旦からハーフは上出来

2017-01-01 20:15:01 | ランニング
 
 皆様あけましておめでとうございます。

 旧年中は大変お世話になりました。

 本年もご指導ご鞭撻賜われます様、よろしくお願い申し上げます。



 今日元旦を祈念して、チャレンジ2020終了後ハーフに挑戦。

 ところが中身はメロメロで2時間54分かかりました。

 途中は歩いている人にも追い越され右に左によろよろするほど、如何したことか解りません。

 

 日中あれほど暖かかったのに5時を回るころには体が冷えてしまったのも良くなかったかもしれません。

 普通なら途中で止めるところなんですが、今日は「止めない!」に拘り1州9分もかかった周が有りましたが

 とにかく走るスタイルで一歩も休まず走り切る事だけに専念しました。


 
 走り始める前に自撮りランニングフォームに挑戦、何とかわかってきました。
 
 未だ走っている格好いいのは撮れません。

 余りにくたびれてしまい、可哀相ですが夜のルンルン散歩は勘弁してもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。