別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

明日はどうなる?

2016-11-02 21:34:39 | ランニング
 
 東日本実業団駅伝がまたやって来る。

 明日、埼玉県庁前をスタート、スタートだけは毎年見に行くので明日もまた。

 
 明日は私が作ったチーム「コモディイイダ(旧飯田百貨店)」が初のニューイヤー駅伝出場をかけて戦う。

 一方、昨年の予選を14位で通過して今年の元旦に本戦へ進出した「ベルクス」

 TBSの今朝の番組では「スーパー対決」として短時間取り上げられていた。

 後輩の選手たちは一生懸命だし、ずいぶん補強もしているが、さてどうなるんだろう?

 イイダなのか、ベルクスなのかはたまた は両方のチームが予選を通ることだって有るかもしれないし、その逆もあるかもしれない。


 どうせなら両チーム本戦に出て、元旦早々「スーパー対決」したら面白い。

 懐かしいなぁ、私がチームを率いていたのは既に40年も前の事、

 思い出せばいろいろあった40年間、いくら走っても飽きることが無い。


 写真は昨年の大会、県庁前をスタートする各チーム
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  彩湖へ | トップ |  駅伝の結果 »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事