別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

写真編集の練習

2015-05-18 21:07:06 | ランニング

只今 「チャレンジ2020」 では毎日相当の数の写真を撮っています。

とにかく第三者が写り込まない様、

その日のチャレンジャーのみを被写体とする様にしています。

 

私も撮影しますが、他の人が撮ることもあるので、

もし写ってしまったら撮影の度にチェックして削除する様に指示はしています。

 

それでも写ってしまった写真はキチット編集しない限りアップはしていません。

そのために編集の練習をしていますが、どうしてもうまくゆかない事が多く

パソコンが不得手な私にとって大切な課題です。

 

写真は編集が上手くいかなかった例です。

練習で左半分を削除したかったのですが、元の画像がそもそも大きすぎて、

やっとのことでここまでたどり着けたと云うところです。

ちょうど走っている最中に大切な電話がかかってきたため、右手で携帯を耳に当てているところです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の私の力はこんなもの | トップ | 木の精をもらって »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずfbに通行似んうつっとるやないけ (Unknown)
2015-05-19 05:45:17
本人の許可とっとるんやろうな
また市役所に通報しとくで
清水君へ直接な
それとな、これから暑うなってもスタート時間変えんでくれな
あんたらがいる時間帯は行かんようにするでのう

ランニング」カテゴリの最新記事