別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

仕事中のに

2016-10-08 22:24:41 | ランニング
 
 仕事中に嬉しいことが有ると疲れも吹き飛びます。

 今働いているガソリンスタンドはセルフサービスなので

 フルサービスの所よりどうしてもお客様との会話は少なくなりがちです。
  
 できるだけお声掛けはするように心がけていますがまだまだですね。



 今日はチャレンジ2020絡みのお客様が3人も、しかもそのうちお二人は私が存じ上げていない方でした。

 「チャレンジ2020の楠田さんですよね?」 

 それだけでも嬉しいことですが、速報や個人のブログも読んでくださっているそうで

 始めて接客したK女史ですが、さすがにビックリ致しました。



 もうお一人は男性で私と同い年と言う方でした。
 
 やはり先方様から声をかけてくださいました。



 3人目、実は時間的には最初のお客様ですが S さんとおっしゃる来月チャレンジに挑戦して下さるご夫妻です。



 夕方からの4時間立ちっ放しは時としてきついこともありますが、

 そんな時にはいつも思い出す言葉があります。

   人生はマラソンなり!

 時間の経過を42キロの中での距離になぞらえて頑張るようにしています。


 
 今日の様な日は帰ってからのルンルンの散歩も軽快です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  また会えるかな? | トップ | ゆっくり10キロ »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事