別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

余りの痛さに身体傾く

2017-05-12 18:17:06 | ランニング
ガ―ミンつけて10キロ走りました。

別所沼公園でガ―ミンを使うと1周940メートル(市の計測)、923.2メートル(日本陸連公認計測)

何れの距離よりさらに短く、従って10キロは11周と三分の一走らないとダメなんです。




ガ―ミンは素晴らしい計測器ですが、周回コースはどうしても誤差が出てしまうのは仕方がないようです。





腰の痛みは表現しがたいほど激しかったので体は左へ傾くわ、頭はガクッと前に落ちるわ

走って居る姿を写真に撮ったら相当ひどいフォームだったと思います。



撮ってくれる人もいないだろ。 と思って走り出す前に自撮りしました。








平均するとキロ8分23秒から8分32秒の間をなんとかかんとか維持していました。



川原君が「チャレンジ2020」用のスタート走路の地ならしをしていたので

「走り終わって一杯飲むか?」なんて声をかけたのですが、

10キロ終わった時に姿を探す元気も残っていませんでした。



3枚の写真をアップしたいのですが何回やっても逆さまにしかアップできません。

身体が傾くどころではない!!!


すみません、真剣にチャレンジしたんですが、時々あるんです。

今度何方か教えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。