別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

明日は早起き出来るかな?

2017-03-07 20:40:46 | ランニング
明日は倫理法人会モーニングセミナーの日、

役員朝礼に出席するには4時30分には起きていないとなりませんが今から緊張しています。

更に明日は女房同伴日、何時かは一緒に参加したいと思っていました。



人間が生きて行くにはいろいろ苦難もありますが、

倫理を勉強させていただくようになってほんの少し世の中のことが分かりかけてきたような気がします。



一方、健康でいられる事のありがたさをしみじみと味わう毎日です。





これ以上起きていると明日の朝寝坊しそうなので、皆様おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上達したいパソコンですが | トップ | 花粉症か? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む