別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

4日ぶりで

2016-11-17 20:37:53 | ランニング
 
 「さいたま国際マラソン」いまだに良い感じが残っています。

 私の長いマラソン人生の中でも思い出深い大会として記憶に残ると思います。


 
 そんな気持ちも手伝って「いよいよ今日あたり走り始めようかな」 と思っていた矢先

 別所沼スマイルの林さんが自家製の梅干を持ってきてくださり、一緒に10キロ(11周)

 ほぼキロ7分でのジョッグに付き合っていただきました。



 4日ぶりですが少し筋肉痛が残っていました。

 筋肉をほぐすのには絶好のジョッグでしたし、ぽかぽかとした温かさの中でいろんな話をしながら

 「あぁ、やっぱり走るのって良いな!」

 たぶん気分が良くなるホルモンが分泌されるのでしょう。

 

 気に入った大会での未掲載の写真、それもとても気に入ったのが有りましたのでアップします。

 

 

 上の2枚は応援して下さった「さいたま走友会」の板垣さんを見つけてお声をかけた直後に撮ってくださったものです。


 

 この写真は自分で言うのもおかしいですが、生涯忘れられないシーンとなりました。(清水市長のFBから転載させて頂きました)



 これから何年走れるのか?  そしてどんな人生が待っているのか?   

 一日一日を真剣に生きて行こうと思います。

 人生はマラソンなり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。