別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

ちょっと寝不足

2015-05-14 23:02:12 | ランニング

歳をとると睡眠時間が短くなると言われていますが

私は72歳のいまでも8時間はしっかりと寝たいです。

一昨日、昨日とかなりの睡眠不足が続き、しかも両日とも夕方5時から9時30分まで

立ちっぱなしの仕事をしています。

 

今日の 「チャレンジ2020」 では76歳の佐藤さん(写真)と私に女性二人の

合計4人のリレーマラソンでした。佐藤さんは一体何時間寝るんだろう?

ゴールタイムは4時間23分10秒でした。

暑い中で走ったためと睡眠不足で、只今ようやくのことでパソコンの前に座っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過の別所沼 | トップ | 嬉しいニュース »
最近の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事