別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

都会で迷って

2016-10-14 21:05:57 | ランニング
夕方、新橋の日本テレビを訪問しました。


来年の「東京マラソン」で来日するベルギーのステファン・エンゲルスについての情報交換のためでしたが、

先ずは新橋駅て迷子状態になりました。

某企業の新人女性社員さんがすごく親切に日本テレビまで案内してくれたのですが、

すごくセンスの良い洗練されたマナーのその女性は大阪出身で

「東京は凄いですね!」とわたしにあわせてくれました。



そして「玄関前だぞ!」と仰った帖佐先生にお目にかかるまでがまた大変でした。

玄関と言っても四つも五つも有るんですね〜。



うろたえて受付の女性に「玄関前ってどこですか?」と聞いていると

訪問先のご担当者の方がすでに帖佐先生と合流していて、逆に私の方へお電話いただくという状態でした。

そしてお出迎えまでいただきようやく迷子状態から救い出されたという訳です。



帰りには少し都会の空気を吸おうとうろうろしながら



「このまま帰るの勿体ないな」と

LINEでコメントを流すと「別所沼スマイルRC」のイチダイさんから連絡が入り

一緒に浦和まで来てちょいと一杯、久しぶりに刺激を受けた一日でした。


日中、ランの方もまずまず10キロを思った以上に走れました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソンは難しいか? | トップ |  なんと、中央大学が・・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む