別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

走友の病

2017-05-13 19:16:23 | ランニング
心の底から走れる身体に感謝しています。

歳と共にあちらこちら痛いところが出てきましたから、昔のようには走れません。

それでもゆっくりなら走れることって素晴らしいです。

 
 写真は2009年2月22日 「チャレンジ52」に於いて


今、私にとってかけがえのない走友二人が病と闘っています。

走友と言うくらいですから走って知り合った仲間です。

十分走って居た人たちです。



再び一緒に走れる日を夢見ています。

一方、私は生後2週間の我が子を病気で亡くしています。

おっぱいもろくろく飲めなかった小さな命でした。

今成長していたら44歳になっています。



昨日は、走りたくっても走れないこんな3人の事を考えながら走っていました。

座骨神経痛で全然思ったように走れませんでしたが、

自分の意思で前へ進んで汗をかけるって素晴らしいです。



もう速いとか、遅いなんて問題なくなりました。

「チャレンジ2020」にはいろんな思いを重ねています。



2020年の7月13日、第2020日目を走友の為に空けておくつもりです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余りの痛さに身体傾く | トップ | 不思議な縁 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む