別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

苦しい10キロ、それでも・・・・

2017-06-14 15:44:09 | ランニング
「チャレンジ2020」の895日目の今日、

ボランティアランナーズDAYでしたので私もバトンをつなぎました。



おおよそ5分30秒~5分40秒、合計11周(10.155キロ)の8周目は

5分44秒に落ちたのは今思えばこのあたりはもの凄く苦しいところでした。

最後の1周は何とか5分14秒でカバーしましたがどうしても4分台で締めくくれなくなってしまいました。



それでも一頃よりはかなり回復、あとは腰の痛みが和らげばもう少しうまく走れそうな気がします。

但し確実に力は衰えてきており、2年前だったら腰の痛みもありましたがオール4分台で走れたんですが。



この「チャレンジ2020」で足つくりに励んでくださった

五十嵐龍彦さん、梶美樹さんのお二人が見事に「柴又100キロ」を完走して、

更には「飛騨高山ウルトラ」を走って来た高橋裕美さんが

応援に来てくださいました。


ありがとうございました。



  バイクの松尾
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌てて5周 | トップ | 5キロ、ヨタヨタ、そして都心へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む