別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

夏休みの思い出

2017-08-13 20:48:41 | ランニング
なかなか宿題が進まなくて金縛りになったような子供のころの夏休み後半の気分を思い出します。

今月中に処理しないといけない重要案件がなかなか進みません。



寝るときには「まあ、明日しっかりやれば・・・・」

その繰り返しだった子供の時、なかなか治りませんね!





沼の夜景を見ながらルンルンの散歩だけは終わらせました。

面倒だなと思っても「可哀そう!」と思えばおろそかにはしないものです。

宿題かたずけも同じかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しいかと思いきや | トップ | たったの5キロ、されど5キロ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む