別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

再放送のお知らせ

2017-12-11 18:54:24 | ランニング
今日の昼、NHKの方から電話がありました。

取材を受けた「チャレンジ2020」について




「再放送が決まりましたのでお知らせいたします。   明後日の夜の11時から、NHKのBS1です。」

肝心な番組名を聞くのを忘れてしまいました。




何てとんまな話だろうと思いますが、NHKでの取材はこれまで4回、

再放送というのですから、時期から見てどの番組だろう?

多分ですが「オリパラ団」ではないかと思います。






チャレンジも既に残り日数を数えた方が早い段階に差し掛かってまいりました。

この際、このブログをご覧の皆様には是非ともご覧いただくべく、

ニュースの拡散を宜しくお願いしたいと存じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。