おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

3月29日(水)

2017-03-29 08:54:22 | タイル工事

幸田町の住宅地には12~13年前に施工した家が

横一列に9件あります。こちらも10年以上たってるとは思えないです。

タイル工事を積極的にお勧めしていたので

ほとんどのお宅がタイルを施工してくださいました。

ベランダから1階部分全体、ベランダだけ、玄関まわり

ご予算に合わせて色んなデザインがあり個性的で素敵な地区になりました。

11年たった写真のお宅、一番汚れやすい南側のベランダにも貼ったので

まだまだ塗り替えの心配はありません。

高級感も独創性もあってお気に入りのお住いになること間違いないです。

 

今までは貼るタイルが一番のお気に入りでした。が、少々お高い(・・;)

で、

この春から塗装で2~3色塗り重ねてタイル柄が出せるスズカファインさんが

特許をとったWB多彩工法!これはすごい!!!一押しですね~

認定施工店にもなりましたので施工できそうなお宅には紹介していきたいと思います。

 

詳しくはまた記事にします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月28日(火) | トップ | スズカファイン・WB多彩仕上... »
最近の画像もっと見る

タイル工事」カテゴリの最新記事