おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

4月4日(火) 

2017-04-04 18:13:17 | 日記(仕事)

2年前の岡崎、奥山田のしだれ桜です。

そろそろ花見の時期ですね~ 桜が満開になるのはいつくらいでしょうか。

 

次の工事、幸田町のO様邸の外壁屋根塗装のご挨拶回りに行きました。

この地区は住まいるの施工現場が横一列に9件ある所、あいさつ回りと言っても

顔見知りばかりなので喋っては次、大笑いしては次と7件あいさつ回りするのにに1時間以上

かかっちゃいました(#'-'#)

O様の奥様、未だに屋根の色を迷ってます。

ガーネットオレンジかチョコレートか・・・ もう少し悩んで下さい。楽しい時ですね

 

すぐ近くで施工中のH様邸、今日は屋根の下塗り・中塗りです。

 

 

コーキング補修も終わりました。

 

 

この後、本宿でキッチンのリフォーム打ち合わせ。

そして少し前にお見積りを出させていただいたN様の所に寄りました。

な!な!なんと、、、このブログを発見して見て下さったそうです こっそりやってるのに

今の時代、インターネットってすごいですね~ こっそりなんてブログには無いかもです(#'-'#)

N様、ありがとうございます

 

その後、大清水に軒天の寸法を測りに行きました。バイパスが出来たので便利です。

 

本日 東奔西走とはこれか?と思うほどの距離を走りました。忙しかったです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(月) 豊川市S様邸(... | トップ | 豊橋市多米町O様邸(ワイドエ... »
最近の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事